今年のトレンドストライプを取り入れブルー×ホワイトで夏らしくコーデしました!
白のタイトスカートでキレイめに♪足元はスニーカーで抜け感を出してみました。
インパクトになるダークブラウンのクラッチバックがポイントです。
お気に入りファッションアイテムは?
ダークブラウンのクラッチバックです。
色々なコーデに合わせやすいデザインなのでお気に入りです。
いつもコテでゆるく巻いています。巻きすぎず最後に崩すのがポイントです。前髪もゆるめに巻いて仕上げました。
おしゃれ大好きで毎日WEARを見て勉強しています。基本的にシンプルでカジュアルのコーデが好きです。最近はタイトスカートを履いていることが多いです。
おしゃれって楽しいです!!!