シンプルなファッションスタイルが好きなのであまり色味がなく大人なコーディネートにしてます。
レザーが重くならないように周りには軽めな質感にしてます。
もうかれこれ10年以上身に着けているインディアンジュエリーです(笑)
元気とパワーを与えてくれるお守りです!!
ナチュラルなショートカットで清潔感のあるヘアスタイルにしてます。
シンプルなファッションスタイルが好きなのであまり色味がなく大人なコーディネートにしてます。
レザーが重くならないように周りには軽めな質感にしてます。
もうかれこれ10年以上身に着けているインディアンジュエリーです(笑)
元気とパワーを与えてくれるお守りです!!
ナチュラルなショートカットで清潔感のあるヘアスタイルにしてます。