//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
10年ぶりに伺いました。
こんな時なので、カットだけ。こちらの要望をよく聞いてくださり、思ってた通りのヘアスタイルになりました。
また行ってみようと思ってます。

昨日はありがとうございました!
丁寧な対応と人柄にいつも癒されております。
またお願いいたします。

3ヶ月ぶりにスッキリ綺麗に軽くしていただき、快適です。夜はクルクルドライヤー、朝はヘアアイロンで髪を痛めないように気をつけながら、お手入れしていきます。オイルをつけ過ぎないようにして!笑頑張りまーす。

私の希望通りに素敵なスタイルのカットしていただきました。
かかった時間も予定通り2時間ぴったりでした。
ありがとうございます。

徹底したコロナ対策で安心しました。
多少の不自由さがあるにもかかわらずいつも通りでこちらとしては全くストレスはありません。
いつもありがとうございます。

コロナの影響で、カットとカラーを分けて予約しなければと思っていましたので、以前と同じで一度にやっていただけて助かりました!
予防の対策もしっかりとされていて、安心してお願いすることができました。次回もよろしくお願いいたします!

感染予防もしっかりできていたので安心して伺えました。予約した時は1メニューのみだったのでカットをお願いしました。キレイな仕上がりで満足です。

お久しぶりでしたが、ありがとうございました!しばらくはパーマ&黒髪スタイルを楽しみたいと思います(^^)

夏前にスッキリできて良かったです!
ありがとうございます!

丁寧な対応でカットも上手でした
