//= base_url('js/font-awesome.js') ?>
最高です。

植本様 スタッフの皆様
先日は、ありがとうございました
いつも丁寧な対応と完璧な施術に大変満足しております。
今回の髪型も大変気に入っております。
職場でも、嬉しい言葉をたくさんいただきました。また、よろしくお願いします。
コロナでマスク着用でのお仕事大変かと思いますが、皆様お身体を大事にお仕事されてください。
ありがとうございました(*^-^)

いつもながら、私の要望を察してくれて、最善を考えてくれてありがとうございます!
今日もとっても満足な仕上がりでした。
シャンプーなどを担当してくれた男性スタッフの方も、顔の端っこに塗るクリームを丁寧にとってくれたりと気配りが心地よく、マッサージも心地よく。
とても癒されました!
お二人ともありがとうございました!

髪質に合うように、いつも色々工夫しながら仕上げてくださっています。ありがとうございます❤️

パーマが綺麗にかかりました!

今回もイルミナカラーで希望通りに仕上げて頂きました。白髪が目立たなくなるだけでなく、ツヤ感あり、元の色味も相まって気に入ってます。程よくカットもして気分上々です。

くせ毛でパサ毛の私はいつもお手上げ状態で来店しますが、いつも無理難題をお願いしても理想の形に仕上げてくれます。いつもありがとうございます。安心してお任せできる美容師さんにやっと出会えたと思っています。これからもよろしくお願いしまーす!

ちょっと不安でしたが、十数年ぶりでパーマをかけました。
仕上がりは大満足です!

今日も素敵に仕上げてくださってありがとうございました!
これから前髪を伸ばして、少しスタイルチェンジしようと思います。
また、次回もよろしくお願いします。

うとうとして、遅刻してしまいました
申し訳ありませんでした。にもかかわらず、いやな顔ひとつせず、素敵に仕上げしてくださいました。‼️ありがとうございます。
スタッフも優しいし、良いお店にめぐりあえました。
