Ash 元住吉店 アッシュ モトスミヨシ

神奈川県川崎市中原区木月1-21-6  小宮ビル2F
WEB予約 044-455-2668
 
REVIEW
Ash 元住吉店にWEB予約でご来店された方の口コミです。
総合評価:
★★★★★★★★★★
 5(781件)
じりんさん(男性/20代 前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-29

最高です。

予約時のクーポン・メニューカット
担当スタイリスト木村 和人
いつもご来店ありがとうございます!
次も最高にするから楽しみにしててね!
またのご来店お待ちしております!

Ash元住吉店 木村
小川陽子さん(女性)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-28

植本様 スタッフの皆様
先日は、ありがとうございました
いつも丁寧な対応と完璧な施術に大変満足しております。
今回の髪型も大変気に入っております。
職場でも、嬉しい言葉をたくさんいただきました。また、よろしくお願いします。

コロナでマスク着用でのお仕事大変かと思いますが、皆様お身体を大事にお仕事されてください。

ありがとうございました(*^-^)

予約時のクーポン・メニューカット・縮毛矯正
担当スタイリスト植本 琢
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
いつも精一杯やらせてもらってます!
マスクだらけですみません!笑
こんな時期にありがとうございます!
またお待ちしておりますね!!
楽しみにしてます!!
MIHOさん(女性/50代 前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-28

いつもながら、私の要望を察してくれて、最善を考えてくれてありがとうございます!
今日もとっても満足な仕上がりでした。
シャンプーなどを担当してくれた男性スタッフの方も、顔の端っこに塗るクリームを丁寧にとってくれたりと気配りが心地よく、マッサージも心地よく。
とても癒されました!
お二人ともありがとうございました!

予約時のクーポン・メニューカット・カラー
担当スタイリスト内田 弥生
MIHO 様

こんにちは!
昨日はご来店いただきましてありがとうございました!
短くしましたがとてもお似合いでしたね!
アイロンも上手に使っていただいているので
とても嬉しいです!
嬉しい口コミもありがとうございました!
お忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいね!
またよろしくお願いいたします。

Ash元住吉店 内田
Mさん(女性/50代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-27

髪質に合うように、いつも色々工夫しながら仕上げてくださっています。ありがとうございます❤️

予約時のクーポン・メニューカット・カラー
担当スタイリスト内田 弥生
M 様

いつもご来店いただきありがとうございます!

みじかくしてもとてもお似合いです!
今のカラーのあかるさもとても素敵です!

いつも楽しくお話もさせていただいており嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

Ash元住吉店  内田
ともさん(女性/40代 前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-26

今回もイルミナカラーで希望通りに仕上げて頂きました。白髪が目立たなくなるだけでなく、ツヤ感あり、元の色味も相まって気に入ってます。程よくカットもして気分上々です。

予約時のクーポン・メニューカット・カラー
担当スタイリスト下平 秀美
とも 様

いつもご来店ありがとうございます!
今回もいいかんじの色になって良かったです^^
前回かけたデジタルパーマもまだまだ持ちそうですね☆
ダメージは出やすいと思いますので、ご自宅でのケアよろしくお願いします!
次回もよろしくお願いします♪

Ash元住吉店 下平
MMさん(女性/30代 後半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-24

くせ毛でパサ毛の私はいつもお手上げ状態で来店しますが、いつも無理難題をお願いしても理想の形に仕上げてくれます。いつもありがとうございます。安心してお任せできる美容師さんにやっと出会えたと思っています。これからもよろしくお願いしまーす!

予約時のクーポン・メニューカット・カラー・パーマ
担当スタイリスト下平 秀美
MM 様
 
先日はご来店頂きありがとうございました!!
毎回フルフルコースありがとうございます!
今回もいい感じでしたね☆次回はハイライト入れましょう!!
シャンプーとトリートメントしっかりやってくださいね^^
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願いします☆

Ash元住吉店 下平
けいさん(女性/40代 前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-19

ちょっと不安でしたが、十数年ぶりでパーマをかけました。
仕上がりは大満足です!

予約時のクーポン・メニューカット・カラー・パーマ
担当スタイリスト依田 寿美子
いつもご来店ありがとうございます!
デジタルパーマとっても綺麗にかかって良かったです。
凄くお似合いでしたし、毎日のお手入れが楽になると思います。
また何かスタイルチェンジされたくなったらお気軽にご相談ください。
口コミして頂きありがとうございました!
Ash元住吉店 依田
IJさん(女性/40代 前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-17

今日も素敵に仕上げてくださってありがとうございました!

これから前髪を伸ばして、少しスタイルチェンジしようと思います。

また、次回もよろしくお願いします。

予約時のクーポン・メニューカット
担当スタイリスト木村 和人
いつもご来店ありがとうございます。

今回は久しぶりのスタイルチェンジでしたね!
前髪長めのショートスタイルとても素敵でした♪
もう少し前髪が伸びるともっと雰囲気も出てより素敵になるので次回も楽しみにしててください!

またの御来店お待ちしております!

Ash元住吉店 木村
ようこさん(女性/50代 前半)
評価:
★★★★★★★★★★
5
[投稿日] 2020-02-17

うとうとして、遅刻してしまいました
申し訳ありませんでした。にもかかわらず、いやな顔ひとつせず、素敵に仕上げしてくださいました。‼️ありがとうございます。
スタッフも優しいし、良いお店にめぐりあえました。

予約時のクーポン・メニューパーマ
担当スタイリスト内田 弥生
ようこ 様

先日はご来店ありがとうございました!
トリートメントもしてツヤツヤサラサラで
いい感じでした!!

お仕事もお忙しいと思いますが、体調に気を付けて
頑張ってくださいね!

こちらこそいつもありがとうございます!
またよろしくお願いいたします。

Ash元住吉店 内田